浦和聖書バプテスト教会

教会紹介

2010-02-27

当教会は聖書を信仰の基準とする正統的バプテスト教会です。

教会は、クリスチャンの方だけが通うところではありません。

聖書に興味をお持ちの方、この世界の真理を求めている方など、

宗教に関係なく「どなたでも」お越し頂けるところです。

また、入会手続きもなく、すべてが無料です。

以下の日程で集会を行っています。どの集会にでもお気軽にお越し下さい。

詳細はホームページでご確認ください。

日曜日 日曜学校  9:00-10:00 幼・小学クラス、中・高クラス、成人クラスに分かれてうたったり、ゲームをしたり、聖書のお話を聞いたりして楽しく過ごします。幼いときに豊かなこころを養えますように願っています。また、お子さんが安心して集えるよう、送り迎えも行っています。
礼拝(朝の集会) 10:30-12:00 賛美と祈りをささげ、聖書のメッセージに耳を傾ける時、心は神様の愛に満たされ、新しい力がわいてきます。初めての方によい集会です。月の4番目の日曜は特に初めて来た方にも分かりやすいメッセージが準備されています。
水曜日 聖書研究会・祈り会 19:00-20:30 聖書を組織的に学びます。また、心をひとつにして祈りあい、生きた実践的信仰を学びます
木曜日 婦人集会 10:00-12:00 婦人のかかわりのあるテーマで聖書を学びます。また、その後で有意義な交わりの時をもちます。お子さんといっしょにどうぞ。
第4火曜日 お話の会― "ろばのこ" 10:30-11:30 未就学児対象です。お母さんと一緒に絵本の読んだり、ゲームをしてあそんだり、おやつを食べたりして楽しく過ごします。

最近のメッセージ

年月別メッセージ

アクセスカウンター

  • 今日:203   昨日:222
  • Total:215011   Online User: 0